福岡市南区井尻の交通事故治療、
ムチ打ち、リハビリ、腰痛治療の整骨院です。

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

夜釣り

2010年08月10日
先週の金曜日、仕事を終えてから夜釣りに行ってきました☆

今は小アジがたくさん釣れます☆
小アジと言えば・・・アジの南蛮か唐揚げですね♪

天気もあんまり良くなかったので、夜釣りをしてる人は少ないかなぁ・・・と
思いきや、めっちゃ人が多かったです(*^_^*)


釣りの結果はアジ、小アジ、チヌを釣って帰りました♪
アジとチヌは刺身に・・・

小アジは釣りをしてる時に、可愛い猫が3匹寄ってきたので
猫に小アジをあげました(^^ゞ


そーいえば、釣りに行くと必ず釣れる奴がいるんです(-"-)
それは、フグ!!!

なんでか知りませんが絶対1回は釣れます(-"-)
この日も2回フグを釣りました(笑)

フグはもう嫌です(+_+)釣っても食べれませんから~



お盆休みは田舎の方に行くかもしれないので、
今度の週末は釣りじゃなくて、カブトムシとクワガタでも探しに
行こうと思います☆


そして、お盆が終わったら次はBBQが待ってます♪
今年の夏はすごく楽しめそうです(^^♪


Posted by なごみ at 02:30│Comments(6)

この記事へのコメント

釣り良いですね♪
イカ釣りくコ:彡も楽しいですよ♪

BBQ楽しみですね★
Posted by クルクルパーマの名付け親 at 2010年08月11日 17:03
さっちゃん、夜釣りに行ったりするんだねぇ~。
小あじは、南蛮漬けにしてもオイシイよね☆
Posted by CHIKA。 at 2010年08月12日 10:58
☆名付け親さん☆
イカ釣り行きたい~(*^_^*)

BBQ楽しみ(*^^)v
院長と池田先生はビールの事しか頭にないよ(笑)
Posted by さっちゃん at 2010年08月12日 20:10
☆CHIKAさん☆
釣りに行くの好きですよ~☆
魚は酒のつまみになりますからね(笑)

小アジの南蛮漬けは最高です!!!
CHIKAさん、暇な時に飲みに行きましょう♪
Posted by さっちゃん at 2010年08月12日 20:13
飲み、行くっ☆
Posted by CHIKA。 at 2010年08月13日 15:02
☆CHIKAさん☆
飲み行く時はもつ鍋ですか(*^_^*)???
私は何でもOKです♪

院長も誘ってみます♪
Posted by さっちゃん at 2010年08月16日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

和整骨院外観

交通事故後遺症・むち打ち治療専門「和整骨院」

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

午前 9:00~12:30

午後 15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。