福岡市南区井尻の交通事故治療、
ムチ打ち、リハビリ、腰痛治療の整骨院です。

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

夏といえば☆

2010年07月15日
もうすぐ8月になります(#^.^#)

夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか???

私は『花火』『海』『バーベキュー』・・・いろいろ浮かびます☆



  ∧,,∧
 ( ・ω・)
 /   o┃,
 しー-J,*; パチパチ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)
 /   o┃
 しー-J'*;, パチパチパチパチ

  ∧,,∧
 ( ´・ω・)
 /   o┃
 しー-J ,,
      *, ポト
  


8月に向けて計画を立てないと!!!!

たった今も結構雨が降ってますが、来週からは天気も良さそうなので
お出かけ日和ですね(*^_^*)

皆さんも忙しくて大変と思いますが、今週も頑張っていきましょう(^^ゞ

それでは、この辺で  (・∀・)ノシ     


Posted by なごみ at 01:53│Comments(10)

この記事へのコメント

BBQしましょ~!!
絶対院長には買い出しさせないですけどね(;一_一)
Posted by クルクルパーマの名付け親 at 2010年07月15日 15:20
☆クルクルパーマの名付け親さん☆
BBQしようか(*^_^*)
買い出しは池田先生がしてくれるらしいよ★
院長は魚釣りをしてもらって、一匹釣ったらビールを
1本・・・でどうでしょうか(?_?)
院長にBBQ大作戦を提案しとくね~(*^^)v
Posted by さっちゃん at 2010年07月15日 17:14
それは良い案ですね♪
院長に日にちには気を付けてください^m^
と伝えてくださいヽ(^o^)丿笑
Posted by クルクルパーマの名付け親 at 2010年07月15日 22:13
☆クルクルパーマの名付け親さん☆
明日、院長に伝えとくね(#^.^#)
伝える前にコメント読んでるかもしれんけど(笑)

今のとこ29日で予定を組んでるから、ちゃんと予定を空けててね(*^_^*)
Posted by さっちゃん at 2010年07月15日 23:28
了解です★
29日楽しみですね♪
院長は何本ビール飲めますかね笑
Posted by クルクルパーマの名付け親 at 2010年07月16日 16:56
☆名付け親さん☆
院長は『魚釣りはしない』って言ってるから
おそらく0本だと思われます(笑)

でも院長の面白い話が聞きたいなら、かなり飲んでもらわないと・・・
Posted by さっちゃん at 2010年07月16日 19:59
是非聞きたいですね♪
多分みんなも院長の面白い話...
期待してると思いますよ!!笑
Posted by クルクルパーマの名付け親 at 2010年07月19日 15:32
いんちょーのオモシロイ話、私も聞きたいです(^o^)丿
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年07月20日 13:50
☆名付け親さん☆
院長の面白い話のネタが一個増えたよ(笑)
今日出勤して笑ったよ(*^_^*)

この話は後ほどmixiで・・・(笑)
Posted by さっちゃん at 2010年07月20日 15:56
☆CHIKAさん☆
院長の話はホントにウケますよ(^-^)
是非、今度一緒に飲みに行きましょう♪
笑いすぎて次の日はお腹が痛くなってるはずです(笑)
Posted by さっちゃん at 2010年07月20日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

和整骨院外観

交通事故後遺症・むち打ち治療専門「和整骨院」

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

午前 9:00~12:30

午後 15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。